ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2006年02月

長男たくは、もうすぐ生後3か月。だいぶお話しが上手になった♡私の顔を見ながら話しかけてくる。「あーー♡」「うーー♡」「だっっ♡」か、かわいーー!!それがかわいすぎて私はうっとり見とれるんやけど・・お願い。最終的に吐くのはやめて。○●○●○○●○●○●○●○

夜中。ふと目を覚まして隣で寝ているたくの方をみた。あれ??たくがいない。寝返り??いやいや!まだ2か月や!!さっきミルクをあげておむつを替えて寝かせたはずやのに・・そのとき、気付いた。ああ!!私は・・たくを縦向きで寝かせて掛け布団をかけたつもりが横向きに

今日は久しぶりにお出かけ。 お洋服と、体温計を買おう。 赤ちゃんグッズ売り場を うろうろしていたら ミルクの試供品をもらった。 ラッキー(*^▽^*) ・・・でも。 赤ちゃんによっては 違う粉ミルクだと 全然飲まないって ひよこクラブで読んだことがある。 たくは・

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!