web漫画更新しました(9/26掲載)↓                
初めて飾ったお雛様と「茶色のペン」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
今日はインスタ用に描き足した過去記事のご紹介です。

当時5歳だった長女ももが「よかれ」と思って
可愛くしてくれたジュース。

もう…目が合って飲めませんでしたww


002かわいいジュース1

002かわいいジュース3

002かわいいジュース2

002かわいいジュース4

002かわいいジュース5

002かわいいジュース6

002かわいいジュース7

本人は可愛くしてるつもりだから、笑ったら怒るし
でも飲もうとしても目が合うし。
いやー辛かったですww

小さな子供の考えることってほんと面白いですよね(o^∇^o)ノ

↓これが元記事です↓


私のインスタはこちら♪
フォロー待ってますーー(^▽^)人(^▽^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ