web漫画更新しました(9/19掲載)↓                
天高くあがった凧とクールな幼稚園児の一言【後半】↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです。
これは約1ヵ月前くらいのお話です。
描こうと思ってなかなか描けなかった…

コロナの影響で、ほとんど子供たちは外出
してませんでした。

先月の19日。約半年ぶりに
ショッピングセンターの雑貨屋さんに
ももと行きました。

その時のお話ですo(*^▽^*)o
それではどうぞー☆

20200923二年前のできごと1

20200923二年前のできごと2

20200923二年前のできごと3

20200923二年前のできごと4

20200923二年前のできごと5

20200923二年前のできごと6

なんか買いたい!お金使いたい!っていうとき
ありますよね。
いつもなら「だめ」というのですが、半年も
ずっと我慢してたし。

買っていいよって言いました。
でも自分のお年玉の残りで買うと言ったので
りくへのプレゼントはお年玉で買いました。

20200923二年前のできごと7

「あの時、溝にはまった私を助けたお礼だよ」と
りくに渡したら「ずいぶん前のお礼だなぁ~」と
ニコニコしてました。

二人のランドセルにイルカさんのお守りがお揃いでついてます。


↓これが溝にはまった出来事です↓


↓続きです↓


↓雑貨屋さん大好きです♡↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ