神田事務所(引っ越す前)のお話です。


おじいさん追加第一話1

おじいさん追加第一話2

おじいさん追加第一話3

おじいさん追加第一話4

おじいさん追加第一話5

↓次のお話はこちらです↓


何度かランチに誘って頂いてたのですがおしゃれっぽい
お店ばかり…。
周りはOLさんだらけでした。
もしかして、一人じゃ行きづらいお店に私と行ってる?と
思ったんですよね。
じゃ、私もおじいさんと一緒に行く!ってなりましたw
神田ってレトロなお店もいっぱいあるんです。
でも営業部の子を誘っても「えええー」って言われて
一緒に行けなかった…

ミルクホールもその一つのお店です。
ググってみるとわかると思うのですが、ちょっと一人じゃ
入りづらかった…だからおじいさんと一緒に行きました。
あとは立ち食いの天丼。それから古いカレー屋さん、
めっちゃレトロな喫茶店。色々行きましたよ(o^∇^o)ノ

ミルクホールとか、あと弓矢のお店、大福のお店も
会社の近くにあったと記憶しています。またあの辺りを
ゆっくり歩いてみたいです。



↓最初からはこちらです↓


あ、あとインスタに
「ライブにきてくれたおじいさん」の話を載せたんですが
その時に、ライブしてた頃の写真あったから載せたんです。
最後のページに載ってるのでよかったら見てみてください☆
↓イラストをクリックすると↓
↓インスタ記事にとびます↓