web漫画更新しました(9/19掲載)↓                
天高くあがった凧とクールな幼稚園児の一言【後半】↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
278勘違い1

20200911りく天然3

20200911りく天然4

20200911りく天然5

278勘違い2


続きはこちら!


昔、こんな表示だったと思うんです!
だから間違えて「いきもの」って読んで勘違いしてしまった…

今まで毎朝食べてた食パンが、実は生きていてどこか
わからないけど口があって、呼吸もしてるんだと
思うと怖くなった記憶があります(笑)

新桧尾台にある近隣センター。
小学校の頃はそのあたりまでは子供同士で行っていい
感じでした。中学生になると、駅にあるダイエーや
アクト(今は名前違うのかなぁ)あたりまで遊びに
行けました。


家を出ると金木製の香りがしてました…懐かしい


このお菓子大好きです!千葉でも普通に売ってほしいー



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ