気分転換その2_1

気分転換その2_2

気分転換その2_3

気分転換その2_4

↓次回のお話はこちら↓
 



引継ぎがなかなか進まなかったんですよね。
そんな時、久しぶりに大阪から友達が遊びに
来てくれました。

ルンルンしてたら、おじいさんが
「これをあの会社に届けてくれ」
「直帰していいから」

となんだかバレバレな感じで言ってくれました。
封筒には真っ白のA4コピー用紙が1枚入ってるだけでした。

20分早く会社から出してくださったので、
予定よりも早く友達に会えました。
「あの会社」ってどこだろう…と思いましたがw
おじいさんの気持ちがとっても嬉しかったです^_^






インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ