web漫画更新しました(9/5掲載)↓                
ついに退院!そして「地獄の一週間」を味わいました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
昨日の買い物編に引き続き今日はお料理です。

まとめてみたらけっこう量があったので
2回に分けます!

今日は前半です。
魚屋さんにアイデアを頂いたつみれ汁以外は
りくとももが二人で決めたメニューです。

それではどうぞー☆

20200908r料理編1

20200908r料理編2

20200908r料理編3

20200908r料理編4

20200908r料理編5

20200908r料理編6

20200908r料理編7

20200908r料理編8

20200908r料理編9

↓続きはこちら↓



早めに…と思って夕方5時から始めたのですが、
この時すでに夕方5時50分w

毎日youtubeを観てるだけあって、包丁の動きに
なんの迷いもなくびっくりしました。
私、手順もわからない…。

ただめちゃくちゃ丁寧なのでゆっくりになって
しまうんですよね。なので、危なくない程度に
ちょっと急いでもらいました。
皮はついてても炒め物だからいいんじゃない?って
感じで(b'v`人)

写真は最初のイカです。2杯目は最初よりも
ずっと早くできました。

それからまだ包丁が怖いのと、手際が悪い
(切ったものをどこに置くか、ごみはどうするか
など)ので、私と旦那に分かれて見守りと
アドバイスをしました。
でも、ほとんど自分たちでできてました☆

明日は続きをご紹介しますね!

↓子供たちみんなで料理しました↓


↓旦那が作ってくれました↓


↓怖いアップルパイできました…↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ