web漫画更新しました(8/29掲載)↓                
長女の出産体験記②助産師さんが母子手帳に書いてくれたメッセージ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

以前、私の体験した怖い話をご紹介しました。



今日はマミィ(私の母)が子供の頃に体験したお話です。
家の近くに「みかん屋」という駄菓子屋さんがあった
そうです。
それではどうぞーー!!

202008029みかんやのおばちゃん1

202008029みかんやのおばちゃん2

202008029みかんやのおばちゃん3

202008029みかんやのおばちゃん4

202008029みかんやのおばちゃん5

202008029みかんやのおばちゃん6

マミィもマミィのお姉ちゃんも「ひええええ」って
言いながら鳥肌たったそうです。

旅行先で怖い体験をしたり、マミィと兄はそういうのが
割と多いです。なんでだろ?

マミィの話をいくつか貼っておきます。
よかったらどうぞー☆
↓昔の本を見せてもらいました↓


↓かわいいものがいっぱいです↓


↓病院の先生も笑わせます↓



どーんとマミィの話を読みたいかたは
マミィカテゴリからどうぞー☆



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ