web漫画更新しました(8/22掲載)↓                
長女の出産体験記①慌てた旦那が言った事↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

今日は朝にちょっと不思議なお話をご紹介しました。
まだまだ暑い日も続いていますので
色んな意味で涼しくなる話
まとめてみました。

午後の時間のある時にでも読んで頂けたら嬉しいですー!

20200819怖い話10

それでは一つ目です。

↓なぜそんなところに手形が!?↓
恐怖話のまとめ1
子供の手形に恐怖した話


↓この話はなんだか気持ち悪い!↓
恐怖話のまとめ2
まんが日本昔ばなしでトラウマになった怖いお話


↓君たちは誰と遊んだの…?↓
016恐怖3
春風のミステリー~子供たちと遊んだ女の子~


↓もう私は怖くて行けなくなりました↓
016恐怖4
初めてのアイススケートで味わった恐怖


↓あの女の子は誰だったんだ↓
016恐怖5
寝ない二人に母が話す恐怖体験


↓こういうのがほんと怖い↓
016恐怖6
高所作業車の高さより怖かった作業員さんの一言



↓わああそういうのやめてぇ↓
016恐怖7
長女がカーテンを閉める理由が怖かった



以上です!!

結局大人になると、どんな幽霊よりも子供に
何かあるほうがずっと怖い。
健康が一番だと思います(o^∇^o)ノ

それでは暑い夏も元気に行きましょうーー☆

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ