web漫画更新しました(9/12掲載)↓                
子供が全然喜ばない!悲惨な凧あげ【前半】↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

↓今日はこの記事の続きです↓


まだ読んでない方はぜひ先に↑を読んでくださいね!

それでは続きです(b'v`人)
20200729トートバッグ1

20200729トートバッグ2

20200729トートバッグ3

20200729トートバッグ4

20200729トートバッグ5

迷彩の海、「迷彩海」…。
なるほどそれは言葉だけでは脳内変換できませんでした。

ももにも作ってあげたかったみたいですが、素敵なバッグができてよかったです。
大好きな魚もついてるし、お気に入りのバッグになりました。
お道具箱もこのバッグに入れて持って帰ってきましたよ。大事に使うそうですー(o^∇^o)ノ

言い間違い、聞き間違いシリーズを
貼っておきます☆
↓なにその強い魚…!!↓


↓それは外で言っちゃだめー!w↓


↓ずっと次男と話してるとレベルも上がります↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ