web漫画更新しました(7/18掲載)↓                
ついに性別判明!わかった日のマミィの行動↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20200718三者面談1

20200718三者面談2

20200718三者面談3

20200718三者面談4

20200718三者面談5

色んなお店をいっぱい教えてくれました。
中学に合格した小学6年生の時は、電車になんて
ほとんど乗ったことなかったのに、三年間で
たくさんの事を覚えたんだなぁ。
長男と2人で出かけることもしばらくなかったし
すごく嬉しかったです。

面談の時間が午後4時半からで、電車で1時間半ほど
かかるので早く帰らなきゃと思ってたんですが
ちょっと遠回りして帰ってきました♡
りくとももは、マミィの家でごはんを食べさせて
もらってました。
お土産の唐揚げと焼き鳥を後で持っていきました。

面談の内容は問題なかったです。
毎日よく頑張ってくれてると褒めて頂きました。
プチデート楽しかったなぁー(*´∇`*)

↓初めて一人で学校に行きました↓


↓一年生の時はこんなだったのに…↓


↓次男りくとのプチデートです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ