web漫画更新しました(7/4掲載)↓                
妊娠8か月。人生初の「ピンクのもの」が我が家に!?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------

ももが赤ちゃんだったころ。
たくとりくは5歳と2歳。

いやーほんと大変でした。
今から思い返してもバタバタでした。
特に大変だったのがごはんを作るとき。

5歳と2歳がバッタバッタと遊んでる中に
ももがハイハイして行くんですー(´;ω;`)
自分も遊びたいってー(´;ω;`)

↓続きはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
044気の休まるときが無かった三人育児1
3人育児はご飯を作るのも大変!? 手が離せないときほど遊びが盛り上がる【ほわわん娘絵日記 第44話】


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4