web漫画更新しました(7/4掲載)↓                
妊娠8か月。人生初の「ピンクのもの」が我が家に!?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

次男りくの誕生日に買った「本マグロ解体パズル」で
遊んでみました。


一緒に遊びながら、以前仲良くして頂いていた
魚屋のおじさんの話になりました。
それではどうぞーー!!

20200705魚パズル1

20200705魚パズル2

20200705魚パズル3

20200705魚パズル4

20200705魚パズル5

20200705魚パズル6

20200705魚パズル7

20200705魚パズル8

20200705魚パズル9

↓続きはこちら↓


いつも午前中に魚を買いに行ってたんですが、
「マグロ解体ショー」の告知があると大騒ぎでした。

今日はあの人だから絶対行かないと!!と時間を聞いて
一番前で見られるように、早めに行って待ってました。
魚屋さんのおじさんは、マグロを解体しながら
「〇〇はわかるか?はい!りく」
「〇〇はなんだった?りく」と
りくに質問をいっぱいしてくれてました。
それがすごく嬉しかったみたいです。

あれからお会いできていませんが、いつかまた
会いたいです。

魚屋さんの話を貼っておきます。
ちょっと多いですがよかったら読んでみてくださいね。

↓これが出会いでした↓


↓二人で魚の話をするのが好きでした↓


↓りくの夢も知ってました↓


↓新年のご挨拶に行きました↓


↓悲しかったです…↓


↓さようならも言えなかったぁ↓


↓アンコウの思い出↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ