web漫画更新しました(6/27掲載)↓                
「妊娠8か月、5歳、2歳」この中で一番大変な人は??↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20200704BIYOUINN

20200704BIYOUINN1

20200704BIYOUINN8

20200704BIYOUINN2

20200704BIYOUINN3

20200704BIYOUINN4

20200704BIYOUINN5

20200704BIYOUINN6

もともとあまり外に出ないタイプなのですが
コロナでますますひきこもりに(;'∀')

誰にも見られないのにお金もったいないかなぁと
一人でうじうじしてました。
フォロワーのみなさんの後押しと、私の要望を
いつも理解してくれる美容師さんのおかげで
ほんっとに気持ちがスッキリしました。
勇気を出してやってよかったですー!!

今回、初めて毛先にカラーをしてもらいました。
色は枯れてる草をお願いしました。
誰にも見せられないから、見てーー♡

20200704BIYOUINN7

別にね。切らなくても大丈夫だったんです。
ボサボサでもくくってればわからないし。
でも美容室に行っら全然違う!!
肩こりがとれたような、空が明るくなったような
ものすごくスッキリして、嬉しくなりました。
こんな気持ち忘れてたなぁー。

美容師さんの仕事ってすごいですね。
帰り道に「私も読んだらうれしくなるような記事を
いっぱい描きたいなぁ」と思いました。

↓以前、クラゲヘアをお願いしたときの記事です↓


↓髪型くじ引き作ってみました↓


↓この記事にある結婚式のヘアメイクも
この美容師さんです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ