web漫画更新しました(5/30掲載)↓   
「ずっと一人だった」幼稚園生活が変わった日↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------

長女が生まれてね。やりたかったことがあるんです。
それは
「頭にリボンつけること」

なんとかつけたくて頑張ったんですが…
なかなかうまくいかなくて
最後には…(´;ω;`)ウゥゥ

ぜひぜひ読んでみてくださいー!


↓続きはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
041リボンと付けたい母と取りたい娘1
赤ちゃんがヘアアクセサリーをすぐに投げちゃうのはなぜ? 長女の場合…【ほわわん娘絵日記 第41話】


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4