web漫画更新しました(5/30掲載)↓   
「ずっと一人だった」幼稚園生活が変わった日↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

以前ご紹介した「するり麦」
↓前回の記事はこちら↓


「痩せたい」私と「時々めっちゃお腹痛くなる」長女。
15日間食べてみました。

身体の変化はあったのか?
ぜひぜひ読んでみてくださいー!

20200518おつうじ屋二回目7

20200518おつうじ屋二回目2

20200518おつうじ屋二回目3

20200518おつうじ屋二回目4

20200518おつうじ屋二回目5

20200518おつうじ屋二回目6

小学4年生女子。
恥ずかしがって言わないですが、見てればわかります。
「お腹痛い…」と言ってトイレに出たり入ったり
してたのが無くなりました。

うちは麺類も多いので、毎日きっちり食べていた
わけではありません。
それなのにこの結果はすごい!

体重がガツンと落ちた訳ではないですが、
あのきつかったジーンズが楽に入った…
リングフィットアドベンチャーも
毎日してましたが、お腹がひきしまった感じがします。

本当にダイエットとして食べる場合は

「米1合に対して、するり麦1合を混ぜて
それを主食として1日お茶碗2~3杯食べる」

そうです。それを2週間続けると
ヤセ菌が育つとのことです!

私も一度だけダイエットご飯を試しました
前回の記事に写真も載ってますのでよかったら
読んでみてくださいね。
↓もっかい貼っておきます↓



以上!
「するり麦」15日生活でした♪

↓こちらに詳しく載ってます↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ