web漫画更新しました(5/23掲載)↓   
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

こんばんはー!けえこです。

前川さなえさんの「お絵かきブロガー集まれリレー」に
参加させて頂きました!!
くぅーー嬉しいっ!!

ツイッターで回しながらみんなでお絵かきを
していく…という素敵なスタイルです。

現実世界では距離をおかなければいけないけれど
お絵かきの中ではみんなきゅうきゅうに
くっついています。


↓そのイラストがこちら↓
お絵かき1

私はどこにいるかわかりますか?



正解は………



………………



お絵かき2

31番でした!!
飲んで飲んで倒れてますww


久しぶりにみなさんと会えた気持ちになれました。
前川さなえさんありがとうございます!
そして私にバトンを渡してくれたゆきさん
ありがとうございました。

参加させて頂きとっても嬉しかったです。
いつかまたみなさんで会える日を
楽しみにしています。

↓飲んで飲んで飲みまくった忘年会レポはこちら↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ