web漫画更新しました(5/30掲載)↓   
「ずっと一人だった」幼稚園生活が変わった日↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
今日で5月も終わりですね。

この1ヶ月でみなさんにたくさん読んで頂いた記事。
それから自分が最も印象深かった記事をご紹介
したいと思います。

最後に塾のお話しが出てきます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

5月にたくさん読まれた記事 BEST3

【第三位】疲れた母から世の旦那様に伝えたい事
緊急事態宣言がついに解除されました。
いやー長かったですよね。
いっぱいご飯作りました。
「今日は疲れた!ご飯作りたくないー!」って
思ったときに旦那が作ってくれたご飯が
ありがたかったです。


【第二位】病院の先生を爆笑させたマミィの答え
新型コロナウイルスの影響で、運動不足に
なられた方も多いと思います。
先生の質問に答えていた母。
ある事で先生が爆笑しました。

【第一位】
マミィに感染させたくない!兄の驚きの「会い方」
こちらも新型コロナウイルス関係の記事です。
私の兄は接客業をしていて、毎日たくさんの
お客様に会います。
マミィに会いたいけど会えない日が続いてました。

その兄が久しぶりにきたんですが、その
「会い方」がすごかった…!


自分が一番印象に残った記事

今月、すくパラさんで描いていた
「中学受験シリーズ」が終了しました。

この記事を描くにあたり、ものすごくお世話に
なったのは今も通っている塾の先生です。

「受験の話を描いてみなさんにご紹介したい」と相談
しました。

202005315

当時、どんなテキストを使っていたか、どんな風に
勉強を進めていったか。
丁寧に丁寧に教えてくださいました。

なので、ここでぜひ紹介させてください!!
小学生、中学生向けの学習塾です。
子供たち全員お世話になってます。
長男は小学2年生の時から通っています。

こちらは中学受験の塾ではないのですが
とても親身になって相談に乗ってくれました。

また、今は中学3年生で長男は受験しないので
勉強内容が違うのですがそれも長男に合わせて
カリキュラムを組んでくださってます。

千葉の塾ですがお近くにあれば♡
興学社学園 東大ゼミナール

塾の話をいくつか貼っておきますね。
↓遠足もありますー!↓

↓夏期講習で勘違いが…↓

↓この問題は恐ろしい!↓
それでは6月もよろしくお願い致しますー!!

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ