web漫画更新しました(5/23掲載)↓                
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今回は私の中学生シリーズです!
-------------------------
ついに理科のテストが始まりました。

テスト中は担当の先生が各教室を回り
質問を受け付けます。

【なお、テスト中なので質問は
耳元でこっそり言います】
チャンスターイム!!

大好きな先生と話せる!
何を質問しよう!!?

そんな私をみていたクラスの子達。
先生が来た瞬間、
ある事が起こってしまいました。

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
13先生が来た2
クラスみんなが待ち受ける中、先生がやってきた!



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4