web漫画更新しました(5/23掲載)↓   
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------

今まで何度もご紹介しましたが、長男たくは
幼稚園が楽しくなさそうでした。
保育参観で一人で遊んでるのをみたり
先生からは一人で本ばかり読んでると言われたり
ママ友からは一人で空を見てたよと言われたり…

はっきり言って心配でした!
そんな幼稚園生活が少しずつ変わってきました。
そして「あるもの」がすごくすごく嬉しかったんです。

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
161幼稚園での嬉しかった汚れ1
「ずっと一人だった」幼稚園生活が変わった日



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ