web漫画更新しました(5/23掲載)↓                
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20200521古い本1

20200521古い本2

20200521古い本3

20200521古い本4

20200521古い本5

20200521古い本6

20200521古い本7

20200521古い本8

昔から持っていた本ではなくて、大人になってから
古本やさんで見つけてペコちゃんの漫画も載ってので
即買いしたんだそうです。

内容が面白くて!それに読むところがすごく多いし
字も小さい。当時のお子様たちはこんなに難しい
本を読んでいたんだなぁと思いました。

あ、初めての方。マミィはペコちゃんが大好きなんです。
家にあるペコちゃんコレクションはこちらに載ってます!


昔々のお話しを貼っておきます。よかったらどうぞ☆
↓こういう風に言ってくれることがすごく嬉しい↓


↓昔、私はこんな風に思ってました↓


↓昔話が聞きたいのかと思ったら!↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ