web漫画更新しました(5/9掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記③↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

20200516これおいしかった1

20200516これおいしかった2

20200516これおいしかった3

20200516これおいしかった4

20200516これおいしかった5

20200516これおいしかった6

20200516これおいしかった7

20200516これおいしかった8
最後のコマは、新玉ねぎの立場になって
フキダシをつけてみました。

これほんとおいしかったです!もう3回は作ってる!
最初はレシピに忠実に作ったんですがだいぶ変えてます。
変えたところは
①材料は自分が作るハンバーグの中身にしてます
②煮込み時間はレシピと全然違います!
スプーンで切れるくらい玉ねぎをトロトロに
したいので、3時間くらい煮込んでます。

要は、
新玉ねぎくりぬいて、ハンバーグ中身入れて
トマトソースで味付けして煮込む


だけです!

最初に作った時は、野菜があまり好きでない
たくとりくは「玉ねぎいらない」って
言ったんですよね。だから肉団子だけ出しました。

それが好評だったので「肉団子ありの分量」に
なってきました。

そのうち、たくも「おいしいから玉ねぎ食べる」って言うので玉ねぎは5個になりました。
りくはまだ玉ねぎ食べないのでマミィの分ですー。

おいしいのでぜひぜひ作ってみてください( *´ω`* )

↓この時はパン粉地獄でした↓


↓パン粉でチョコレートクランチ作りました↓

↓パン粉でフレンチトースト作りました↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ