web漫画更新しました(5/16掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記 最終回↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

今、あつまれどうぶつの森で遊んでいます。
↓これまでの記事はこちら↓





遊ぶ時間がなかなかとれなくて、お金が増え
なかった私だったのですが、あれからいっぱい
遊んで地道にお金も貯めて、マイホームは何度も
増築しています。

今日は最近の様子をご紹介しますー!

20200507どうぶつの森1

20200507どうぶつの森2

20200507どうぶつの森4

20200507どうぶつの森5

20200507どうぶつの森6

20200507どうぶつの森7

20200507どうぶつの森8

20200507どうぶつの森9

20200507どうぶつの森10

マイデザインとは、ドット絵を使って自分で
デザインできる機能です。
ももが着てる服は漫画「ワンピース」
トラファルガーローの服を再現したものです。
ネットでデザインの見本もいっぱい出ています。

カブですが、ローン以外借金はできないので現金
(ベル)で買います。カブを買うために一週間
必死で魚を釣ったりしてお金を貯めてたので、
自分のお金の範囲で買ってたんですが
毎日変動するカブ価が心配になってしまうので、
子供たちはカブはやめるそうです。

うんまあ、その方が精神的にいい(;^_^A

楽しいので引き続き遊びますー☆

↓こっちの課金はしっかり教えないとですよね↓


↓ゲームはやるのも観るのも好きです↓


↓エアーダスターって怖いんだって知りました↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ