web漫画更新しました(5/2掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記②↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

20200501兄が来た1

20200501兄が来た2

20200501兄が来た3

20200501兄が来た4

20200501兄が来た5

マミィに渡そうと両手いっぱいにマミィが大好きなものを
持ってきました。
渡したら1分ほどで帰って行きました。

zoomとかあるのに兄はあまりそういうのは
好きではないみたいでやっていませんでした。
下手に姿を見ると会いたくなるから嫌なんだそうです。

兄が持ってきたのはマミィが大好きな
モロゾフのプリン、ポンパドウルの食パン、
崎陽軒のシウマイ弁当でした。

早くまた、みんなで会える日が来るといいなぁと
心から思いました。

兄の話をいくつか貼っておきます。よかったら
読んでみてくださいね( *´ω`* )
↓ちょっとりくっぽいところがあります↓



↓プーさんの気持ちがわかる…!と言ってました↓


↓すごいハワイ土産を買ってきました(父に)↓


↓すごいハワイ土産を買ってきました(母に)↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ