web漫画更新しました(5/23掲載)↓   
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです。
今日は昨日の続きです。


子供たちだけで作ったチャーハン。
写真とイラストでご紹介します!

20200429チャーハン作り1

20200429チャーハン作り2

20200429チャーハン作り3

20200429チャーハン作り4

20200429チャーハン作り5

20200429チャーハン作り6

20200429チャーハン作り7

20200429チャーハン作り8

20200525訂正

20200429チャーハン作り10

自分で作るのがめっちゃ楽しくてすごーく
おいしかったみたいです。
次は焼きそばか…

3人が作ってるときは「ここまでわちゃわちゃに
なる!?」っていうくらいわちゃわちゃしてましたw

でもきゃーきゃー言いながら作って私もすごく
楽しかったです。
自分でするって楽しいですよね。

↓初めてお弁当を作った日↓


↓ガラス体験も楽しかった↓


↓自分で考えました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ