web漫画更新しました(4/25掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記①↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
こんにちは。けえこです。
オトナンサー編集部様に私の記事を紹介して頂きました!
嬉しい…。

しかもyahoo!ニュースにも載せて頂いた(´;ω;`)
ありがとうございます!

紹介して頂いた記事の主人公は
20200427オトナンサー1
この人です!

今回は取材もして頂きました!
このマンガを描いたきっかけとか、りくはどんな風に
受け止めてるのかとか…

色んな質問に答えましたのでぜひぜひ
読んでみてください。

↓クリックすると記事にとびます↓
オトナンサー
オトナンサーうっかりミスが多い息子に“まさかの言葉”の意味を聞かれ衝撃 「思わず笑った」



↓こちらyahooニュースです。クリックすると記事にとびます↓
yahoo



本当にありがたいです。これからも頑張りますっ!!


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ