----------------------------------------------------

20200418お姫様1

20200418お姫様2

20200418お姫様3

20200418お姫様4

20200418お姫様5

20200418お姫様6

このかわいらしいティーセットは結婚した時にマミィが
「会社の人とか友達とか来たりするやろ」とくれました。
ごめん…誰も来なかったわw
だから食器棚の奥にしまいっぱなしでした。

それから八ッ橋は、マミィが生協で注文番号を間違えて
届いたものです。
「これ食べるかな」とももにくれたんですがえらい
気に入って一番のお気に入りになりました。
マミィが八ッ橋と何を間違えたのかは迷宮入りになりましたw

家でもできる楽しい事。
色々考えたいです。

↓小さい頃からお姫様が大好きです↓


↓母もつきあいたいけどご飯も作るのです↓


↓次男りくは召使↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ