web漫画更新しました(4/4掲載)↓   
妊娠7ヶ月で親子遠足!幼稚園の2つの謎ルール↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

20200406清めのおどり1

20200406清めのおどり2

20200406清めのおどり3

20200406清めのおどり4

20200406清めのおどり5


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
以前は薬だけ頂いたんですが、次は診察して
話を色々聞きたいという事で診察して頂きました。

血圧が高いので薬が無くなると困る。。
ちゃんと頂けたのでよかったです(*´∇`*)

清めの踊りは踊らず、手洗いうがいと着替えを
ちゃんとしてましたー♡

マミィのお話しをいくつか貼っておきます♩
よかったらどうぞーー☆
↓「へんたい?」ってかわいい声で言ってました↓


↓助産師さん大困惑↓


↓まさかこんな結末とは!↓


↓過去記事メインで毎日更新中↓
↓コロナ関係の記事は都度更新↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4