web漫画更新しました(2/29掲載)↓                
「このまま年取るのかな」平凡な毎日の繰り返しと母の言葉↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

新型コロナウイルスの影響で臨時休校が続いて
ますね。

家の中で勉強はできるんですがどうしても
運動ができなくて運動不足が心配。。
同じ姿勢ばっかりになっちゃいますしね。

そこでこんなことを始めてみました!


20200308ラジオ体操始めます1


20200308ラジオ体操始めます2


20200308ラジオ体操始めます3


20200308ラジオ体操始めます4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
これ、真面目にやると結構しんどいです!
身体も伸びるから気持ちいい。
不定期に…とは言ってますが、実際は
子どもたちみんながリビングに揃ってる時を
狙って音楽を流しています。

LINE Clovaを使って流していますが、
youtubeでも音楽はあるので、ぜひぜひ
試してみてくださいーー(*´∇`*)

実際は
・もも飽きてすぐりくの邪魔しに行く
・りく飽きてめちゃくちゃ踊りだす
・たく終始真面目に体操する

ですが、まあ体が動いてりゃ無問題!!
気分転換に続けてみます。

↓初めての体操。めっちゃはしゃいでますが
今はもう少し落ち着いて静かにやってますー↓

体操で思い出しました!
今はもうやめましたが、長女ももと体操の先生の
愛の記録を貼っておきますのでよかったら
読んでみてください☆

①出会い


②こんなんされたら惚れます


③見てる方は寒かった…


④先生のために!!


⑤これは衝撃


⑥ショックだったんだと思います


⑦えらかったです


思ったより記事がいっぱいありました(;^_^A
もしお時間があったら読んでみてくださいね。

インスタはこちら

ツイッターもよろしく


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4