web漫画更新しました(2/22掲載)↓                
手を抜きすぎぃ!
やる気のないバイキン〇ンのイラストがこちらです↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------
次男りくは、ももが産まれた時からもものことが
大好きでした。
「大好きな妹のお世話をしてあげたい!」
そんな気持ちがいっぱいなのに、なぜか
うまくいかない…そんなエピソードですw

↓続きはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
035妹ももを助けたい!よだれを拭くお兄ちゃんの愛1
「下の子より上の子をかわいがる」が合わない…私が選ん兄妹仲良し子育て【ほわわん娘絵日記 第35話】


インスタはこちら

ツイッターもよろしく


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4