web漫画更新しました(2/22掲載)↓                
手を抜きすぎぃ!
やる気のないバイキン〇ンのイラストがこちらです↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

新型コロナウイルスのニュースが
毎日流れていますね。
長女ももがかなり怖がって、ニュースを聞くと
調子が悪くなったり、泣いたりするようになってきました(´;ω;`)


20200303コロナが怖い1


20200303コロナが怖い2


20200303コロナが怖い2


20200303コロナが怖い4


20200303コロナが怖い5


20200303コロナが怖い6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
どう答えてあげればよいのか…
小学3年生。大丈夫か大丈夫じゃないかくらい、もうわかりますもんね。
「大丈夫」って嘘をついても仕方ないし。
「若いから重症にはならないと思うよ」って
言っても、長女は私や旦那、マミィの心配も
しています。だから不安の解消にはならなくて。

結局、一緒に予防しようねっていうのが一番
落ち着くようでした。
大人もわからない状態だったら、子どもは不安で
たまりませんよね。

よく食べてよく寝て免疫力を上げることも大切だと
思います。
早く落ち着いたらいいのになぁと切に願って
おります。

↓この時も最初に気づいたのは長女でした↓

↓この心配ごとは大丈夫でしたw↓

↓心配してたんですが、長男はしっかりしてました↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4