web漫画更新しました(2/15掲載)↓                
初めての木登り!母と息子の大奮闘↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちはーけえこです!
本日2回目の更新です。

読んでくださってる方から
「拍手をするっていうのができてますがなんですか?」と
コメント頂きました。

FullSizeRender

…これね!

実は私も何かな?って
思ってた!!(笑)


昨日くらいから出てきましたよね。
調べてみました!!

どうやら拍手機能がリニューアルされたようです。
直接応援メッセージは送れないんですが
拍手を押すと私が設定したコメントをランダムに
表示できるそうです。

なので、5種類設定してみました♬
20200218拍手昨日
記事の一番下にあります。
押し放題なのですが、設定した5種類のコメントは
1記事につき1種類みたいです。違う記事の拍手ボタンを押すとまた違うコメントが表示されました。

よかったら試しに押してみてください♡
それではお知らせでしたーー(*´∇`*)

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4