web漫画更新しました(2/15掲載)↓                
初めての木登り!母と息子の大奮闘↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです!
本日2回目の更新です!

朝、美容院の記事でいつもお世話になってる美容師さんをご紹介しました。
以前、コメントで「髪を切った時のりくくんの反応を教えてください」と頂きました♬
ありがとうございます。

ロング派だと言っていた次男りく。

「りく兄ちゃんは何て言うかな?」と
そーっとドアを開けた長女とその時の次男の顔。

二人を後ろから見てた私の映像はこんな感じでした

20200215美容院1
ここからは写真ですー!
もともとめっちゃ長かったんです。
ほらー

IMG_1098
それがこんなに短くなりました




IMG_1095
さっぱりだー☆

IMG_1097
短いのもかわいいからOKだそうです。
髪の毛を洗うのも乾かすのもラクー♡

それと、クラゲヘアーの写真…
どうしようかなーと思ったんですが美容師さんが
頑張ってくれたのでのせますね。

IMG_1564
クラゲ感でてるかな( *´ω`* )


↓次男はほんとにほめ上手です↓
↓でも大事なことを忘れてました…↓


↓仲良しの二人ですが宿題が進みません…↓


↓二人仲良くクッキング↓
↓あ、これのリベンジしてなかった…↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4