web漫画更新しました(1/25掲載)↓                
トイレトレーニングをやり直した方がいい!?意外な人物↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

昨日はライブドアブログで紹介して頂きました。
ありがとうございます!!

↓こちらの記事です↓
中学生息子がピンクのベストを着ていた理由
FullSizeRender


中学生の長男たくのお話しだったのですが、「中学生になってからたく君は変わりましたか?」とメッセージを頂きました。

うーん…そうだなー変わったところもあるし、変わらないとこもあるし。
どうお伝えすればよいかなぁと思ったのですが、せっかくなので中学生になってからの長男の記事をまとめました。小学生の時はやっぱりまだ子供っぽかった。どんどん成長していくのが目に見えるようでした。

これらの記事でそれが伝われば嬉しいです(*´∇`*)

↓小学6年生。大きな声で夢を叫びました↓
8cf4b111-s
長男たくの卒業式でした



↓電車に乗って通学するので練習しました↓
9cc17baf-s
電車にほとんど乗ったことのない長男たくの大冒険。



↓中学校生活が始まりました↓
abd70c03-s
新中学生!長男たくが今一番大変な事



↓初めて、中学校で運動会がありました↓
e36181df-s
長男たく。中学校の体育祭の内容が想像外でした。



↓小学校の運動会には来ないと思ったら…↓
3555ff84-s
小学校の運動会!中学生の長男の反応は


↓しっかりしてるようでしてないです↓
ef00dcda-s (1)
初めて電車の中で待ち合わせ!長男が知らなかった事


↓テストも本格的に始まりました↓
9069b0a4-s
テスト勉強中に爆睡していた長男の言い訳とは



↓これは番外編ですが、改めて
「中学生になったんだ」と思った記事です↓
87d7cfac-s
長男たくが小学校にいない事に改めて気づきました


小学6年~中学に入ったばかりの頃の記事でした。

うーんどうかなー。しっかりしてるけど、基本は変わってないと思います。
そして私もだんだんと子離れの覚悟ができてきた時期でもありました。

あっという間に中学生。どんどん私から離れていくことでしょう。
何かあったら安心して帰れる場所でいてあげたい。
距離を置いて、落ち着いて見守りたいと思います。

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4