web漫画更新しました(1/11掲載)↓                
ソレがよかったのか!
トイレトレーニングの壁を突破しました!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

長女ももの骨折の記録⑤です。
↓今までのお話しはこちらです↓

前回は家の様子をお伝えするのに一旦中断しましたが
大きな病院に行くのに、タクシーがつかまらないというところからの続きです!

-----------------------------------------

タクシーが来なくて、約20分後…


20200119指の怪我5_1

20200119指の怪我5_2

20200119指の怪我5_3

20200119指の怪我5_4

20200119指の怪我5_5

↓次のお話はこちら↓

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ほんとにね…今日でこの骨折のお話は5回目なんですが、これまだ長女が怪我して2時間半くらいしか経ってないんですよね。。
その間に色々あった(´;ω;`)

悲しい事ばかりだったんですが、この時初めて「めっちゃ早く着いた!嬉しいよぉ」って思ったんですよね。
タクシーの運転手さんの言葉が胸に響いてね。
涙出ました。ありがたかったです。

昔、タクシーで悲しい出来事があってあまりいいイメージなかったんですが、そんな嫌な記憶ぶっ飛びました。
↓それがこれです↓
↓元気ママさんの記事です↓


↓これも元気ママさんの記事ですが↓
↓陣痛中に迷うタクシー!↓


↓よかったら続きもどうぞ↓


↓インスタグラム始めました↓
インスタはこちら





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 
















○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ほんと助かりました…(-_-;)
「緊急事態だから肉を焼いてご飯と食べといて」という
指令だったのですが、冷蔵庫を見てキャベツと一緒に
焼いてくれてました。やるじゃないか!

塾が始まる時間だったので「お皿は洗えない」とLINEが
届きました。「そんなん全然ええよ!置いといて!」と
感動LINEを返しました。

赤ちゃんだったのにね。すっかり頼れるお兄さんに
育ってました。びっくりしたし、怖かったですがこんな
ところで成長を見られるとは思ってませんでした。
家族はありがたいなと思いました。

お料理シリーズを貼っておきますね( *´ω`* )

↓これおいしかったよ!↓


↓煮豚を作ってみました↓


↓違うんだ…違うんだりく↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4