web漫画更新しました(1/11掲載)↓                
ソレがよかったのか!
トイレトレーニングの壁を突破しました!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
長女ももは2019年の12月23日に右手薬指を骨折しました。

今は完治して、元気に遊んでいます。

でも色々あったんです…(;ω;)
長女も「記事にしてほしい」と言ってたので描きたいと思います。
どうかおつきあいください!!

それでは一回目です!

20200119指の怪我1


20200119指の怪我2


20200119指の怪我3


20200119指の怪我4


20200119指の怪我5


20200119指の怪我1_5

次のお話はこちら

骨折した日の記事です(ノω・、)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 

鏡に映った自分の顔にびっくりしました。こんなすぐ真っ青になるんですね。血が苦手なのですが、どんな状態なのかよーく見ないといけないし、ももとりくはパニックになってるし。
めちゃくちゃドキドキしました。

Jボードというスケボーみたいな乗り物で遊んでる時に怪我をしました。今まで気にしてませんでしたが、こんなに怖い事があるとは…
それからは遊ぶときはいつも手袋(雪遊び用のゴツいもの)を着けています。
明日も続きます。よろしくお願いします。

↓インスタグラム始めました↓
インスタはこちら


↓アイススケートは私が怖い思いをしました↓

↓この組み立て体操怖かった…↓

↓サンタさんからのプレゼントで遊ぶ娘が怖かった↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー

ブログリーダーマーク

 Twitter Facebook  更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           


Tシャツ作りました
Tシャツパンダ4