web漫画更新しました(12/21掲載)↓                
突然のトイレトレーニング成功!!
そして使ったアイテムとは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
長男の幼稚園のお話しです。
何度もお伝えしてますが、長男はあまり幼稚園が
好きではありませんでした。

今も幼稚園の事を聞くと「面白くはなかった」と
言っています。
今はね。どう思うかって聞けるんですけどね。
でもその時は(当時5歳)聞けなかったんですよね。

腕いっぱいに書かれた「ダイスキ」
ストレスを感じてるんだろうか…と
心配になった出来事ですー!


↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
141不安になった夜3
幼稚園のストレス?「ダイスキ」だらけの長男の腕



↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4