web漫画更新しました(12/21掲載)↓                
突然のトイレトレーニング成功!!
そして使ったアイテムとは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

タイトル通りなんですが昨日の夕方4時頃
りくと二人で遊んでたももが怪我をして
手から血を流して大泣きしながら帰ってきました。

ブレードボード(スケボーみたいなやつ)の
車輪で怪我をしてしまい皮がぺろんと…

すぐに病院に行ったんですが、「うちでは無理だ」と
言われたので紹介状持って大きな病院に行って
レントゲンを撮ってもらいました。
右手薬指が骨折してました。

昨日頂いたコメントのお返事してないですよね。
ごめんなさい…夜に帰ってきてフラフラで(´;ω;`)
血とめくれた皮を見たときは血の気ひいた…

本人は痛がってないし、大した事ないと思うん
ですが、やっぱり右手だと出来ない事も多く、
ももの世話もあるので、今日も多分コメントの
お返事はできないと思います。。
ごめんなさい。

でもちゃんと読ませて頂いてます!
「地元の駅がでてビックリ」とコメント
くださったり、ご自身の気持ち悪かった体験談を
教えてくださったり!マグロ情報をくださったり
ありがとうございますー!

りくの面談の記事が描きかけのまま止まってるんです。
夜、ももが寝たあとに続きが描けたら明日更新
しますね。


けえこ

IMG_0280
昨日から冬休みが始まったからルンルンでマニキュア
塗ってたのに…

IMG_0281
(´;ω;`)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4