web漫画更新しました(12/21掲載)↓                
突然のトイレトレーニング成功!!
そして使ったアイテムとは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
昨日の記事では温かいコメントほんっとうに
ありがとうございました!!
めっちゃ心に沁みた…(´;ω;`)

当日はフラフラだったんですが、一晩経ったら
私も長女も次男もだいぶ気持ちが落ち着きました。

もう、次男がね…泣いて泣いて。。
夜ご飯も食べずに私とももの帰りを待って
くれてました。
でも今はキラキラした瞳でももの世話を
してくれてます(笑)
靴下履かせたりね…( *´ω`* )

長女の指は2週間ほどで治るだろうとの事でした。
しばらく整形外科に通います。
色んな事があって、色んな方に助けて頂いたので
また落ち着いたら記事にしたいと思います。

…で、今日の記事はね。
今回の骨折でめちゃくちゃ落ち込んでた次男の
お話しなので、ぜひとも紹介してあげたかった。

ぜひぜひ読んでくださいね。


20200117面談わかってくれてる1
20200117面談わかってくれてる2
20200117面談わかってくれてる3
20200117面談わかってくれてる4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「いっぱい褒めるからねー!ってりく君に
言ってたんですー!」っておっしゃってました。
ほんとにいっぱい褒めて頂いた…
結局足かけ逆上がりはできてないんですけどね。
でもよく頑張ったと思います。

そのままズドンと落ちてしまうそうです。
もうしばらく、怪我が怖いわ…
引き続き練習しますー!

あ、今日25日ですね!
サンタさん来ましたか?

うちにもちゃんと来ましたよーー♪
それはまた明日ご紹介しますー!

今回、突然の骨折でかなり焦ったんですが
この面談の記事もほとんど描いてたし
明日ご紹介するときに使おうと思ってた
サンタさんのイラストも描いてたんですよね。

年内に業者さんに出す漫画も全部描き終えて、
さあコメントを返そうと思ったら
ピンポーンとチャイムが鳴って…の骨折でした(;^ω^)

↓マラソン大会も褒めてくれてました↓


↓トランペットも!好きなものが見つかって↓
↓よかったですねー!っておっしゃってました↓

あ、実は12月にも吹いたんですよ♪
記事にしてなかった…(;^ω^)

↓ももは鉄棒が好きです↓


↓これはおまけ↓
↓うちはこれで逆上がりができましたー↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4