web漫画更新しました(12/14掲載)↓                
最初は抵抗があった仏教系幼稚園!
でもこんな良い事ありました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
あんなに覚えなかったのに…
次男は突然おまるでちっこに
成功したんです。

え?私夢見てる?って思いましたよ。

トイレトレーニング休憩中に使ってた
アイテムもご紹介しますね。
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4