web漫画更新しました(12/14掲載)↓                
最初は抵抗があった仏教系幼稚園!
でもこんな良い事ありました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは。けえこです。
本日2回目の更新です。

朝はライブドアブログ大忘年会の様子を
お伝えしました。
お昼からはプレゼント大交換会ですー!!

私は『ぷにんぷファミリー』の前川さなえさん
からのプレゼントが当たりましたー!

IMG_0225
やったぁー!ムーミン大好きなんです♡
かわいいよね。ムーミン(*´∇`*)

こちらバスギフトボックスですー。
お風呂グッズ大好きなもも。
お風呂とかいうより前川さなえさんが大好きなりく。
大喜びですっ!!!!

ありがとうございますー♪

そして、私が送ったギフトはこちらでした。
IMG_0226
ぶりーふポーチーー!
…オシャンなグッズにしようかと思ったんだけど
いいのがどうしてもなくて!!
自分が欲しいものにしました。

マミィからは「女の人が当たったらどうすんねん」と
言われました。

大丈夫!そこもちゃんと考えた!!

ぶりーふポーチの中身は

IMG_0227
ぱんつです。

このポーチ&フェイスタオルが当たった方は

妊活は忍活︕︖
アラフォー不妊治療体験記ーその後ー 
の梅原こうめさんですー!!

ドキドキ…気に入ってもらえたでしょうか…

ポーチの裏面もちゃんと
IMG_0228
ぶりーふなんだよ。

↓次男の前川さなえさんが好きっぷりがわかる
記事はこちらです↓


↓前回私が贈ったプレゼントでーす↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4