web漫画更新しました(12/14掲載)↓                
最初は抵抗があった仏教系幼稚園!
でもこんな良い事ありました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

すくぱらNEWSさんで描かせて頂いている
長男の中学受験シリーズです!
-------------------------
いよいよ入学願書を記入して提出します!
ドキドキドキ…
願書に貼り付ける写真は何を着せれば良い?
提出にはどんな服で行けばよいのかな?
色々調べてやってみたことを書きました。
ぜひ読んでみてくださいー☆

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
008願書1
緊張の入学願書記入!そして提出に行きました
【中学受験シリーズ⑧】


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4