web漫画更新しました(12/7掲載)↓                
トイレトレーニングは休憩したのに!夜に眠れない理由↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございますー!
けえこです。

昨日の日曜日、長女と二人でアナと雪の女王2を
観てきました。

前作「アナと雪の女王」は長女(当時2才)が
映画館で生まれて初めて観た映画です。
しかも私と二人だけで観た映画なのでとても
思い出に残っています。


IMG_0075
キャラメルポップコーンとコーラ買いましたー♪

それでは感想です。
ネタバレにならないように書いてますが
絶対に何も知りたくない!!という方は
スルーしてくださいね。

20200105アナ雪2_1



20200105アナ雪2_2


20200105アナ雪2_3

20200105アナ雪2_6




20200105アナ雪2_4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いやほんと、クリストフ=乙女というワードは
他でも見ました!それくらい乙女!

内容は少し難しいように感じました。
前作だと2才の長女でもわかりやすかったですが
今回のを当時2才のももが観たらもしかしたら
わからないかもしれない…

それでもやっぱり安定のオラフ!
オラフが出てくるとみんな大喜びでした。

音楽も前作のような口ずさみやすいメロディでは
ないですが心に響く素敵な曲でした。
映像も素晴らしかった!!

やっぱりディズニーすごいなぁと思いましたし
エルサはぜひスマブラに参戦してほしいと
思いました(*´∇`*)

↓こちらが前作のレビューです↓


↓「ペット」の映画をみたんですが、隣の夫婦が
気になった話↓


↓今アマプラに配信されてるけどやっぱ
見せられないわ(笑)↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4