web漫画更新しました(12/28掲載)↓                
幼稚園のストレス?「ダイスキ」だらけの長男の腕↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
今年最後のほわわん子育て絵日記です。

今日は2019年の振り返りですー!
お正月の準備でお忙しいかと思いますがお時間のある時に
読んでもらえたら嬉しいです(*´∇`*)
イラストをクリックすると記事に飛びます!

1月
「もしも〇〇だったら」長女のもしもがすごかった!
f17d65be-s

長女の言う「もしも…だったら」が想像外でした


2月
すぐ泣く次男が心配で…(今もなんですけどね)
20190119すぐ泣く次男5
すぐ泣く次男!母の心配事。


3月
子どもと好きなものを分かり合えるって嬉しいですよね♡20190230好きな漫画3
動物のお医者さんで最大の「認められた感」を味わいました

4月
ディズニーランドの対応の素晴らしさに感動しました!
20190423ディズニーダンボ4
子育てにも参考になる!ディズニーランドの素晴らしさをみた


5月

長男たくも次男りくも使ったことなかったなんて!
20190610墨すらない2
衝撃!!一度も使われたことのない書道セットの「墨」


6月
次男の質問が全くの予想外でした
20190402質問タイム1
長女と次男がママに質問!次男の質問が予想外すぎる。


7月
マミィが転んで死ぬほどびっくりしました
20190711マミィが転んだ2
マミィが転んだ!腕を固定されたマミィの言葉とは。


8月
軽井沢旅行。中学生長男が旅のしおりを作ってくれました
20190815たくが工程を組む2
軽井沢旅行記④長男たくが作ってくれた旅のしおり


9月
なんかずっと怒られてました…(;^ω^)
20190819怒られまくったプール3
私は犯人じゃないよぉ!濡れ衣が晴れても怒られた話


10月
整理整頓が超下手な私と旦那の一言
20190817パートナーの苦手な事2
靴下が揃えられない私に旦那が言った事。

11月
閉店不可避!?次男と長女のお寿司屋さん
20190924お寿司屋さん3
手際が悪すぎる!りくとももの「お寿司屋さん」


12月
ドラクエ11クリア!そして来年の楽しみができました
20191122ドラゴンンクエスト3
ドラゴンクエスト11クリア!そして新たに申し込んだもの


以上!ほわわん家2019でした。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
今年もコメントでいっぱい私と話して
くださりありがとうございました!
私の記事を読んでくださりありがとう
ございました!
皆様のおかげで楽しい1年を過ごすことが
できました。
20191231年末のご挨拶

さー大晦日。何しますか?
うちは紅白みながら七並べか5ダイスかなー

明日も更新しますよお!
み、見てくれるよねえ!?笑

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4