web漫画更新しました(1/25掲載)↓                
トイレトレーニングをやり直した方がいい!?意外な人物↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20191222不良像1


20191222不良像5


20191222不良像2


20191222不良像3


20191222不良像6



20191222不良像7

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
それ、ボランティアや…
長男は今も時々、市内の清掃活動に参加して
います。
小学校の先生に会えるから嬉しいんだそうです。

…でもこれを機会に考えたんですが
「不良」ってなんだ!?って話ですよね。
コンビニの前でたばこ吸ってるだけで不良なのかなー

確かにたばこを吸ったり、万引きしたり喧嘩したり。
ひと様に迷惑をかけるのはいけないと思うのですが
見た目普通なのに意地悪してお友達をいじめる子の
方が私はずっと嫌です。

金髪にしようとサングラスかけてようと、いい人は
いい人ですよね。見た目怖いけど(;^ω^)

これから子どもたちはどんな風に成長するんだろう。

↓でも着実に離れてきてるんですよね↓


↓叱る…ではなく意見交換みたいになってきました↓


↓とにかく一所懸命育てよう!という結論になりました↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4