web漫画更新しました(12/7掲載)↓                
トイレトレーニングは休憩したのに!夜に眠れない理由↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20191126マラソン大会1


20191126マラソン大会2


20191126マラソン大会3


20191126マラソン大会4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
5位で悲しむ妹。
41位で喜ぶ兄。

もともと次男りくの目標は
「ビリにならないこと」だったので
目標が達成できて喜んでいました。

長女ももは試走では2位だったので
2位を取りたかったようです。
でもね。やっぱりね。努力しないとね。
1位や2位を取りたかったら、練習が
必要だと伝えました。

私は足が遅かったから、5位はすごいと
思うけどなぁ。。
ちなみに長男たくも遅いです。
たくは何位でも喜びもしないし悲しみも
しませんでした(笑)


FullSizeRender
その日の絵日記。

IMG_9986
そうそう。次にいかせばいいんだよ。
ファイトーー(*´∇`*)

↓長男たくのマラソン大会↓
↓高学年になると、お母さんがきたら恥ずかしいなんて
言われることもあるみたい↓


↓子どもたち3人のマラソン大会↓


↓これ、マラソンじゃなくて運動会なんですが↓
↓めっちゃビビった出来事です↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4