web漫画更新しました(11/30掲載)↓                
トイレトレーニング中断中の次男が一つだけ覚えてた事↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20191125洗濯1


20191125洗濯2

この時、私は

「明日マラソン大会あるのに靴乾くかな…」とか
「服、すぐに洗濯しなくちゃ」とか

考えていて、余裕がありませんでいた


20191125洗濯3

20191125洗濯4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いけませんね。余裕を持たないと。
この言葉を聞いて、心がほぐれました。
おんぶしてないなーって思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、びちゃびちゃの靴に新聞紙を
入れる×3回目くらいで
「遊ぶときは長靴で遊べ…」と
だんだん怒りモードになりましたよ(笑)

雨の記事をいくつか貼っておきます!
よかったら読んでみてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

↓次男が選んだ「かっこいい傘」が
すごすぎて!↓


↓つい、傘を裏返したくなりますよね↓


↓えーとこの傘どうすればいい…↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4