web漫画更新しました(11/23掲載)↓                
給食が食べられない!長男を手伝ってくれた
意外な人物とはと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------
今回は特集記事

「子どもを救う防災
~本当に必要な防災アイテムと対策~」

から記事を描きました。

防災と聞いて、私が一番に思い出すのは
2011年3月11日におこった東日本大震災です。
当時、長男たくは5才。次男りくは2才。
そして、長女ももは生まれて4ヵ月でした。

我が家で起こった事。そしてその後から
心に決めた事。
ぜひ読んでくださいー!!

↓続きはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
029改めて気づいた!人と人とのつながりと温かさ1
停電で情報なし、夫も帰れない!
子どもと不安だらけの震災で助けられたのは
【ほわわん娘絵日記 第29話】


また、こちらの記事は特集コーナーにも
掲載されています。
大切な家族を守る防災対策のヒントや
被災パパママの体験談なども載ってます。

↓特集記事はこちらから↓

「子どもを救う防災
~本当に必要な防災アイテムと対策~」




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4