web漫画更新しました(12/14掲載)↓                
最初は抵抗があった仏教系幼稚園!
でもこんな良い事ありました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます!!
けえこです。

えーと。
今日はですねぇ…


20191218けえこ誕生日1
私の誕生日なんですー!
つい4日ほど前に長男の誕生日だと
言ったばかりなのに…すみません!!

子どもたちが主役のこのブログ。
私のお話しはあんまり無いのですが
せっかくなら今日は主役になりたい♩

…と、いう事で私のお話しをいくつかご紹介します。
お時間のある時にでも、読んでもらえたら
嬉しいですー♡

イラストをクリックすると記事に飛びます。


↓全然服が無くてビビりました↓
8fe4cb36-s
着ていく服も買いに行く服も無い私


↓肩がぷらーーんてなりました↓
14636c9c-s
腕が上がらない!もしかして四十肩…



↓知らない人と握手!!↓
40c53368
差し出されたもの

↓掃除機からダースベイダーの音が!↓
9a64d6fd-s
掃除機からダースベイダーの音がする理由


↓寒すぎて死ぬかと思っちゃった♡↓
b1769c7d-s
寒がる母と優しい長女の気遣い


↓この部品に3年悩みました↓
5fc12f77-s
3年悩んでいる部品


↓何の部品かわかりましたよぉ!!↓
6fcd980c-s
あの部品がわかりましたぁ!!


↓図書館でマツコ・デラックスさんに
出会いました↓
3794e79c-s
図書館で出会ったマツコ・デラックス


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
みなさんがいるから私は描けています。

昔は、「子どもたちが幼稚園を卒園したら
もうブログはやめようかな」と思ってました。
描くことが無いんじゃないかと思ってたんです。

でも、子どもたちの成長を見ているとみなさんに
紹介したいことがいっぱいで!なんとかまだ
続けられています。

いつまで描けるかわかりませんが、描ける限りは
続けたいなぁと思っています。
どうか一緒におつきあいくださいね。

え、いえいえそんないいんですよ☆
お祝いコメントなんて!!
 |ω・`)チラッ

また1年よろしくお願い致します!!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4