web漫画更新しました(11/30掲載)↓                
トイレトレーニング中断中の次男が一つだけ覚えてた事↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20191103アンパンマンカタログ1


20191103アンパンマンカタログ2


20191103アンパンマンカタログ3


20191103アンパンマンカタログ4


20191103アンパンマンカタログ5


20191103アンパンマンカタログ6


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
この頃、長男は2才すぎ。絶対忘れてると
思ったんですよね。でも覚えてるそうです。

小さい頃の事だから、忘れてても仕方ないんですが
爺さんは長男のことをすごく大切にしてくれて
いたので、忘れてたらやっぱり心のどこかで寂しい
なっていう気もして。
「忘れられる」って寂しいですよね。
子どもたちにとったら、すごく昔に死んだお爺ちゃん。
でも私にしたらお父さん。
自分のお父さんの思い出が少しでも長男の中に
残ってて嬉しかったんです。
うーんうまく説明できてるだろうか(;^ω^)

IMG_9885
これがカタログです。

IMG_9882
中はこんな感じ。

それから爺さんがたくのために
必死でとったアンパンマンのガチャガチャ。
IMG_9883
これも捨てられないんだよなぁ。

↓ガチャガチャを頑張る爺さんの話です↓
↓昔の記事ですがよかったらどうぞ↓


↓たくがアンパンマンのパンツをかぶっているぅ!↓


↓突然アンパンマンからスプーに興味がうつり、
旦那が悲しんだお話し↓


最後におまけです。捨てたくないけど捨てた日。

ありがとう爺さん

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4